コーナータイトル_NEWS.jpg

HOME > NEWS2014年 > NEWS0808-2

佐藤 亨選手 退団のお知らせ

佐藤亨選手が退団することが決定いたしました。
プロフィールなどは以下をご覧ください。

選手一覧_佐藤-亨.jpg○プロフィール ※経歴は、高校(ユース)以降
佐藤 亨(SATO Toru)
生年月日:1984年10月16日
ポジション:MF
身長/体重:175cm/70kg
出身地:大分県
経歴:大分トリニータU-18 → 近畿大学 → バンディオンセ神戸 → 徳島ヴォルティスセカンド → カマタマーレ讃岐 → HOYO AC ELAN → レノファ山口FC
レノファ在籍年数:2013年~2014年
サポーターへメッセージ:
この度シーズン途中ですがレノファ山口を退団することに決めました。シーズン途中でチームを抜けてしまい本当に申し訳なく思います。チームの力になれず本当にすみませんでした。

去年からチームに加わって1年半と短かったですが応援してくださったサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
試合会場で『とーるちゃん』と呼ばれるのが大好きでした。あの雰囲気をもう味わえないと思うとさみしいですがこれからは自分の決めた道を突き進んでいくのでこれからはサッカー選手としてではなく人間、佐藤亨を応援していただけたら幸いです。

僕をレノファに迎えてくれた河村社長、元気さん、レノファサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
そして前田商事の前田常務、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。サッカーに専念させていただきどんな時も支えていただきありがとうございました。

最後にレノファで一緒にプレーしてきた選手には本当にありがとうの一言です。こんな最高のチームメイトとサッカー出来て幸せでした。これからも上を目指してがんばってください。
ずっと陰ながら応援しています。

サイドバナー_ショップ.pngサイドバナー_ショップ.png

サイドバナー_サポーター会員募集.pngサイドバナー_サポーター会員募集.png