onlineshop

周南市のお知らせ

しゅうなんスポーツフェスタにレノファ山口も参加しました!

2017年10月11日


10/9(月)周南市にて開催されました、しゅうなんスポーツフェスタにレノファ山口も参加しました!

 

当日は大変良いお天気で、会場となった津田恒美スタジアム・周南市陸上競技場周辺には朝早くから多くの方がそれぞれ参加されるスポーツのウエアでご来場されていました。

 

レノファ山口ブースでは、チケット・グッズ販売の他、レノファ山口FCのホームゲームチケットが当たるガラポン抽選会を開催。
たくさんの方に訪れていただきました。

 

周南市陸上競技場ではレノファ山口FCアカデミーコーチと地域リーグ時代にレノファ山口FCに所属していたOB選手によるサッカー教室とコーチやOB選手と対決するチャレンジ・ザ・レノファを開催。

サッカー教室は低学年対象の第1部と高学年対象の第2部に分かれて行いました。
チャレンジ・ザ・レノファと題した第3部では、コーチ・OB選手チームと対戦するミニゲームやシュートスピード対決を行い、各学年上位3名に周南市ご当地所属選手パク チャニョン選手のサイン入りレノファグッズが賞品として贈呈されました。

 

ご当地所属選手のパク チャニョン選手は第3部の表彰式から参加、その後津田恒美スタジアムで行われた、大抽選会にも参加し、特賞のレノファ山口レプリカユニフォーム当選者へのプレゼンターを務めました。

 

レノファ山口ブース

 

第1部サッカー教室(低学年)

 

第2部サッカー教室(高学年)

 

第3部チャレンジ・ザ・レノファ

 

 

大抽選会