レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

川井 歩 選手 U-22日本代表 トゥーロン国際大会2019 メンバー選出のお知らせ

クラブ情報2019/05/17

このたび、川井 歩選手がトゥーロン国際大会に出場するU-22日本代表メンバーに選出されましたのでお知らせいたします。大会期間は2019/6/1(土)〜2019/6/15(土)までとなります。

 

 

< 川井 歩 (かわい あゆむ) 選手>

 

ポジション : MF

背番号   : 26

身長/体重 : 177cm/66kg

生年月日 : 1999年8月12日(19歳)

出身地 : 山口県岩国市

経歴 : 愛宕サッカースポーツ少年団 →

     サンフレッチェ広島ジュニアユース →

            サンフレッチェ広島ユース → サンフレッチェ広島 

代表歴 : U-18日本代表(2017)

      U-19日本代表(2018)

 

<コメント>

 今回、U-22日本代表に選出されてとても光栄に思います。移籍して間もないにもかかわらず熱い声援で支えてくれているファン・サポーターの皆様、そして何より私を信じて共闘する場を与えてくれたレノファ山口のスタッフ、チームメイトのおかげだと思っています。この素晴らしい機会を自分の成長に活かせるように一生懸命頑張ってきますので、応援よろしくお願いします!

 

 

<トゥーロン国際大会 グループリーグ日程(日本時間)>

2019年6月1日 日本vs イングランド

2019年6月4日 日本vs チリ

2019年6月8日 日本vs ポルトガル

 

詳しくはJFA.jpをご覧ください。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC