クラブ情報2026/07/03
このたび、レノファ山口FC「オール山口Jリーグで地方創生・まちづくり後援者会」の設立に向け、下関市支部のキックオフミーティングを開催いたしました。
下関支部には、支部会長を務める長府製作所の川上康男様をはじめ、下関市・前田市長、地域を牽引する企業の皆様にご参集いただけました。
それぞれの地域の特色を活かした活動のあり方や、企業・行政・市民が担う役割、具体的な活動企画などについて、活発な意見交換が行われました。
後援者会の支部活動を通じて、レノファ山口FCを核に、企業・行政・市民が一体となって地域の活性化を推進するとともに、山口県内に夢・感動・元気を届ける拠点づくりを目指してまいります。引き続き皆様のご支援、ご参加をよろしくお願いいたします。
