コーナータイトル_NEWS.jpg

HOME > NEWS2014年 > NEWS1202

岡本秀雄選手退団のお知らせ

21.岡本秀雄選手は、2014年シーズンで退団となります。コメントなどは以下をご覧ください。

21.岡本秀雄選手

○2014JFL出場記録:8試合2得点

○コメント
 この度レノファを退団することになりました。
 まず最初に僕を受け入れくれた社長、監督、フロント、スタッフの皆様、一年半ありがとうございました。
受け入れていただいた恩、支えてくださった大きすぎる恩に対し不十分な恩返ししか出来ず申し訳ありません。
 そして、途切れることのない声援をくださったサポーター、応援してくださった皆様、1年半という短い時間と不十分なパフォーマンスにもかかわらず僕に暖かく熱い応援をしてくれて本当にありがとうございました。あの魂が震えるような応援のもとでオレンジの誇りを胸に戦えて本当に幸せでした。
 共に戦うことはもう出来ないですが、これからも皆様からいただいた声援を自身の糧にして新天地を探して走り続けたいと思っています。これからは僕もレノファを応援する一人のサポーターとしてレノファの将来を応援していきますので、皆様のレノファを応援する傍らに少しでも僕のことを気にかけていただければ幸いです。
 それから、一年間を共に闘った仲間たちへ。みんなのおかげでレノファのJ3昇格という素晴らしい経験をすることができました。本当にありがとう!残る選手、去る選手といますが、それぞれの人生を応援しています。
 最後にもう一度、僕とレノファを繋げてくれた全ての方々に感謝しています。
 ありがとうございました!!

サイドバナー_ショップ.pngサイドバナー_ショップ.png