コーナータイトル_NEWS.jpg

HOME > NEWS2014年 > NEWS1119-2

飯塚亮選手退団のお知らせ

30.飯塚亮選手は、2014年シーズンで退団となります。コメントなどは以下をご覧ください。

30.飯塚亮選手

○2014JFL出場記録:0試合0得点

○コメント
 退団が決まりました!二年間本当に応援してもらいありがとうございました。
 去年の全社での優勝、悔しかった地域決勝、今年のJ3昇格などたくさんの経験ができました!
 今年に関してはいろんな壁があり中々試合に出ることができず、すごく苦しいシーズンではありましたがこれも人生ですし、自分の経験としてプラスに考えて行きたいと思っています!今年も試合に出ていないのにサポーターのみなさんは、いろんなところで声をかけてくださり本当に嬉しかったですしそれが本当に力になって最後まで出来ました!
 チームはJ3に昇格します!これからも変わらず応援お願いします!自分の事を誘ってくれた河村社長をはじめスタッフのみなさん、レノファ山口のサポーターのみなさんには本当に感謝申しあげます!
 そして職場の株式会社マエダ商事の前田常務をはじめとするみなさんにはサッカーに集中する環境を作っていただき本当にありがとうございました!本当に人として成長出来ました!
これからのことはまだ決まっていません!また決まりましたらご報告できたらと思っています。
 二年間という短い間でしたけど応援ありがとうございました。サポーターの声援が励みになりました。本当にありがとうございました。

サイドバナー_ショップ.pngサイドバナー_ショップ.png