11/19vs愛媛FC
11/19vs愛媛FC

レノファ山口

志こころひとつに
  • facebook
  • twitter
レノファ山口youtubeチャンネル
和木町

【ご当地所属選手】和木町の21.廣木 雄磨選手、33.山田 元気選手が米本町長を表敬訪問


11/1(水)、和木町所属選手の21.廣木 雄磨選手、33.山田 元気選手が米本町長を表敬訪問いたしました。

 

2人は5月13日の『オール山口 Jリーグで地方創生、まちづくり決起集会』以来の米本町長との再会で、歓談の際にはプロサッカー選手としての普段のトレーニングや食事管理のこと、アウェイ試合への遠征の際の移動について、休日の過ごし方などをお話しました。

 

また、厳しい状況が続いている今シーズンについては、残留に向けて最後まで諦めずに頑張ることを誓いました。

 

米本町長からは廣木選手と山田選手に和木町の特産品を贈呈いただき、残り試合への激励をいただきました。

 

その後、2人は和木町庁内と教育委員会を回り、職員の方へご挨拶。応援をお願いいたしました。

 

 

 

※「ご当地所属選手」とは・・・
レノファ山口FCはホームタウン自治体の「Jリーグで地方創生、まちづくり」の促進に向けて、
ホームタウン自治体へのご当地所属選手を決定いたしました。
今シーズン終了まで、ご当地所属選手は、県・市・町を元気にするためPR活動や応援活動を
積極的に行ってまいります。
ホームタウン自治体ごとのご当地所属選手はこちら