10/7vs名古屋グランパス
10/7vs名古屋グランパス

レノファ山口

志こころひとつに
  • facebook
  • twitter
レノファ山口youtubeチャンネル
阿武町

【ご当地所属選手】阿武町の19.星雄次選手が道の駅阿武町を訪問


8/27(日)、阿武町所属選手の19.星雄次選手が道の駅阿武町温水プールで開催される、ABUウォーターボーイズの公演、『ABUウォーターボーイズ ときめきの夏公演2017』を激励訪問いたしました。

ABUウォーターボーイズの皆さんは、7/1(土)阿武町サンクスデー(松本山雅FC戦)の際にスタジアムにご来場くださり、試合前のパフォーマンスで盛り上げてくださいました。
そこで、今回は阿武町の所属選手として星選手がABUウォーターボーイズの皆さんの公演を激励にお伺いしました。

 

会場にはレノファ山口のサポーターの方もいらっしゃり、星選手への激励もたくさんいただきました。

 

公演の前には日本テレビ 24時間テレビの募金活動をされているボランティアさんをお手伝い。
少しの時間でしたが、公演を見に来られたお客様に募金のお願いをしました。

募金中にKRY山口放送の中継でインタビューを受けました。

 

 

阿武町花田町長にご挨拶。一緒に公演を鑑賞しました。

星選手もABUウォーターボーイズの一致団結したパフォーマンスを楽しんでいました。

 

最後に、花田町長、ABUウォーターボーイズのリーダー 石田さんと記念写真。

 

 

※「ご当地所属選手」とは・・・
レノファ山口FCはホームタウン自治体の「Jリーグで地方創生、まちづくり」の促進に向けて、
ホームタウン自治体へのご当地所属選手を決定いたしました。
今シーズン終了まで、ご当地所属選手は、県・市・町を元気にするためPR活動や応援活動を
積極的に行ってまいります。
ホームタウン自治体ごとのご当地所属選手はこちら