レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

岸田 和人選手 レノファ山口FCに復帰のお知らせ

クラブ情報2021/01/06

このたび、いわてグルージャ盛岡に期限付き移籍していた岸田和人選手が2021シーズンよりレノファ山口FCに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

< 岸田 和人(きしだ かずひと) 選手>

 

ポジション : FW

身長/体重 : 181cm/71kg

生年月日 : 1990年4月3日(30歳)

出身地 : 大分県

経歴 : 大分トリニータU-18 → 福岡大 → FC町田ゼルビア

→ レノファ山口FC(2014〜2019) → いわてグルージャ盛岡

 

 

 

 

<コメント>
 

またこうしてレノファ山口に復帰出来た幸せを身に沁みて感じています。

山口を離れて分かった事は自分がどれだけ山口を愛し、レノファ山口と言うクラブが大事であるかと言う事でした。

この想いを胸に、自分の持てる力を全てレノファ山口の為に捧げていけたらと思っています。

また、こんな僕を再び迎え入れてくれたレノファ山口には感謝してもしきれません。

言葉だけではなく、結果で感謝の気持ちを示していければと思います。

新たな覚悟を胸に、レノファ山口を愛する皆さまの為にがむしゃらに頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2013

町田

JFL

15

2014

山口

JFL

21

17

2015

山口

J3

34

32

2016

山口

J2

23

2017

山口

J2

30

2018

山口

J2

29

2019

山口

J2

2020

岩手

J3

21

通算

J2

91

16

J3

55

35

JFL

36

21

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC