レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

10/25(日)水戸戦にて「聴き分けろ!福祉現場のホンネ 聖徳太子ゲーム」開催!(山口県社会福祉法人経営者協議会)

イベント情報2020/10/24

10/25(日)水戸戦のバーチャルオレンジドリームパーク(長州興業ぶちカツスタジアム)にて、

山口県社会福祉法人経営者協議会Presents\「聴き分けろ!福祉現場のホンネ 聖徳太子ゲーム」開催!/

9/27(日)岡山戦にて大好評だった「聖徳太子ゲーム」を、10/25(日)水戸ホーリーホック戦でも開催します!!

第1回のゲームでは、多くの方々に参加いただき、誠にありがとうございました。

 

このゲームは、5人の出題者が同時に「福祉の魅力」を叫びます。あなたは聖徳太子のようにどの魅力を叫んだのか、よ~く聴き分けて、選択肢から5つ選んで応募してください。

 

【選択肢】はこちら!

福祉のお仕事は…

① 実は専門性の高いプロフェッショナルな仕事!

② 働きながら資格が取れる!

③ いろんな人とのつながりが出来る!

④ 趣味や特技を活かせる!

⑤ 人を優しくしてくれる!

⑥ 笑いと涙にあふれている!

⑦ 人の幸せが、自分の幸せになる!

⑧ AIにはできない高度な仕事!

⑨ 利用者と一緒に成長できる!幸せを追求する仕事!

⑩ 「笑顔」と「ありがとう」が循環する仕事!

⑪ 家庭と両立できる!

⑫ かけがえのない仕事で、「将来性」や「夢」のある仕事!

⑬ 地域密着型の職場!

⑭ 子育てや家族・友人との時間を大切にしながら働きやすい!

⑮ 「ありがとう」と感謝される!

⑯ 「喜び」「頑張り」を感じる!

⑰ 平日休みでお得に遊べる!

⑱ 育児休暇などが取りやすく、女性が働きやすい!

⑲ コミュ力が高まる!

⑳ 地元からの異動がない!

㉑ 他業界と比べて残業が少ない!

 

正解者の中から抽選で2名様『座れるリュックRENOFA ispack(定価16,500円)+レノ丸クリアファイル』をプレゼントいたします!!荷物も運べてイスにもなる、とっても便利で豪華なリュックサックです。

福祉の魅力を5つ聴き分けて、豪華景品を是非ゲットしてください!!皆さんの挑戦をお待ちしております♪


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC