レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

シーズンパス等のご利用制限に関するご案内の、メール送付について

クラブ情報2020/08/05

シーズンパス・シーズンチケット、夢パス(以下、「シーズンパス等」 といいます)の、ホームゲームでのご利用制限に関して、シーズンパス等のお客様に郵送でご案内しておりました。

しかしながら、書類削減および弊社の事務負荷削減・コスト削減を鑑み、弊クラブからのホームゲームでのシーズンパス等のご利用制限に関するご案内について、「メールでのご案内のみ」ということにご了承いただけるシーズンパス等保有者様へは、案内方法について郵送からメールへの変更を行わさせていただければと存じます。

 

つきましては、今後のシーズンパス等のご利用制限に関するご連絡について、「メールでのご案内のみ」への変更にご了承いただけるシーズンパス等保有者様は、以下のページからご登録いただけますと幸いです。

https://f.msgs.jp/webapp/form/20160_kvdb_167/index.do

 

なお、今後のシーズンパス等のご利用について、少なくとも8月中は継続される「超厳戒態勢時」(強い制限)の中でのホームゲームでは使用することができません。

また、9月以降、シーズンパス等のご利用については以下を予定しております。
・「超厳戒態勢時(強い制限)」:使用不可(払戻しor商品券への引換orご寄附。シーズンパス等限定の先行販売あり。)
・「厳戒態勢時(緩和された制限)」:使用可能

ぜひ、弊クラブの事務負荷削減・コスト削減にご協力賜りますと幸いでございます。

 

<ご注意点など>

※今回ご登録いただいたシーズンパスIDのお客様への、ホームゲームでのシーズンパス等のご利用制限に関するご案内は、今後メールにて行います。
※お1人様またはご家族で複数枚お持ちの方も、おそれいりますが、シーズンパス等IDごとにご入力をお願いいたします。
※info@renofa.comからのメールが受信できるよう設定ください。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC