レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【チケット情報】チケット販売スケジュールについて

クラブ情報2020/06/02

7月のホームゲームのチケットについて、リーグ再開後の試合日程が未決定であること、および、お客様に入場いただける日程および入場制限人数等が未確定でありますことから、当初予定しておりました6月4日(木)には販売開始をいたしませんので、お知らせいたします(有料駐車場および車椅子席を含みます)。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

7月のホームゲームについて、お客様に入場いただけることになりました場合、チケット販売開始日などを改めてご案内いたします。

 

また、「毎月第1木曜日に翌月のホームゲームチケット販売開始」としておりますチケット販売開始スケジュールについて、お客様が入場いただける制限人数等が未確定でありますことから、8月以降のホームゲームにつきましても、販売開始日は未定とさせていただきます(有料駐車場および車椅子席を含みます。全てのチケットについて、販売開始日は未定です)。

 

翌月以降を含め、今後のチケット販売スケジュールは決まり次第、お知らせいたします。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC