レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

【特別企画第3弾】レノ丸の衣装をみんなで考えよう!大賞作品は実物化!!HG会場にて着用します♪

イベント情報2020/03/06

3/6(金)より3/20(金)までの2週間、「レノ丸の衣装をみんなで考えよう!」企画を実施いたします。

 

期間中ご応募頂き、見事“大賞”に輝いた作品はなんと実物化!

ホームゲーム会場にてレノ丸が着用いたします!(*‘∀‘)!

※対象試合については後日お知らせいたします。

さらに副賞として、衣装を着たレノ丸ぬいぐるみ(L)をプレゼント!!

 

そのほか優秀作品は、ホームゲームのマッチデープログラムにて掲載のうえ、紹介させていただく予定です!!

バーチャルオレンジドリームパーク「レノ丸のおうち」に変更となりました。

 

以下よりテンプレートをダウンロードいただき、ドシドシご応募ください!

皆さまの素敵な作品をお待ちしています!!!

 

▼テンプレートのダウンロードは以下画像Clickよりおこなえます

    <正面>                  <背面>

 

※テンプレートを使用せず、白紙より描いていただいた作品からも応募可能です☆

※お洋服以外に帽子やバッグなど、小物もぜひお描き添えください!

※正面または背面のみの作品でも応募可能です。

 

 

<概要>

●応募期間

2020年3月6日(金)~3月20日(金)まで(2週間)

 

●応募方法

➀Twitter

ハッシュタグ、 #レノ丸の衣装をみんなで考えよう  とつけて

作品の画像とともにツイートしてください!!

※応募完了となりませんので、ハッシュタグはお間違えないようお願いいたします。

 

➁ご郵送

お名前、ご住所、ご連絡先を作品とは別紙にお書き添えの上、

以下宛先までお送りください。 ※3月20日(金)当日消印有効

 

〒753-0067

 山口県山口市赤妻町3-5      

 株式会社レノファ山口 「レノ丸衣装企画応募係」 行

 

※応募作品は、掲載の可否を問わず返却いたしかねます。予めご了承ください。

 

 

大賞受賞者への副賞(ぬいぐるみ)のお渡しについて

Twitterで応募された方には、レノファ公式アカウントからのDMにてご連絡差し上げます。

ご郵送で応募された方には、同封いただいた情報に基づき、発送させていただきます。

 

●そのほか優秀作品の発表について

マッチデープログラムへの掲載にて、発表いたします。

バーチャルオレンジドリームパーク「レノ丸のおうち」に変更となりました。

※対象試合については後日お知らせいたします。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC