レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

武岡 優斗 選手 加入のお知らせ

クラブ情報2020/02/10

このたび、2019シーズンまでヴァンフォーレ甲府に所属していた、武岡優斗選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

< 武岡 優斗(たけおか ゆうと) 選手>

 

背番号   : 41

ポジション : DF

身長/体重 : 178cm/73kg

生年月日 : 1986年6月24日(33歳)

出身地 : 京都府

経歴 : 大谷高校 → 国士舘大学 → サガン鳥栖

     → 横浜FC → 川崎フロンターレ → ヴァンフォーレ甲府

 

 

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2009

鳥栖

J2

40

2010

横浜FC

J2

21

2011

横浜FC

J2

2012

横浜FC

J2

34

2013

横浜FC

J2

40

2014

川崎

J1

2015

川崎

J1

30

2016

川崎

J1

18

2017

川崎

J1

2018

川崎

J1

2019

甲府

J2

25

通算成績

J1

60

10

J2

160

14

<コメント>

 このたび、レノファ山口FCでプレーさせていただくことになりました武岡優斗です。

レノファのことは、三幸や栄介(藤嶋)からたくさん聞いています!

なんなら毎日連絡とってます!笑

それでも僕自身、知らないことだらけなので、サポーターのみなさま、レノファ山口に関わる皆様、ぜひご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。

レノファ山口のために精一杯頑張ります!年間を通してみれば、必ず、良い時もあれば悪い時もあると思います。どんな時も一緒になって、共に戦いましょう!応援よろしくお願い致します!

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC