レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

三幸 秀稔選手 湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ

クラブ情報2019/12/17

このたび、三幸秀稔選手湘南ベルマーレに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

< 三幸 秀稔(みゆき ひでとし) 選手>

ポジション : MF

背番号 : 29

身長/体重 : 172cm/65kg

生年月日 : 1993年5月23日(26歳)

出身地 : 千葉県

経歴 : JFAアカデミー福島 → ヴァンフォーレ甲府

→ SC相模原 → レノファ山口FC(2016〜)

 

 

 

<レノファ山口FC 出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

J1カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2012

甲府

J2

 

2013

甲府

J1

2014

相模原

J3

28

2016

山口

J2

36

2017

山口

J2

21

2018

山口

J2

41

2019

山口

J2

42

通算

J1

 

J2

145

 

J3

28

 

 

 

<コメント>

 この度湘南ベルマーレに移籍することが決まりました。まず、レノファ山口というクラブには感謝しかありません。浪人して1年間チームがなかった僕にまたJリーグでプレーさせてもらえるチャンスを与えて頂きありがとうございました。

 そして山口に来てから4年間、本当に幸せで楽しい、充実した時間でした。最後の最後まで悩み考え込みました。クラブも本気で話をしてくれました。最後には自信を持って湘南に行ってこい、前だけを見てチャレンジしてこいと快く送り出して頂き本当に感謝しています。

 そして、霜田監督をはじめとするスタッフのみなさん、こんな生意気で未熟な僕を信じ、支えてもらい、ここまで育てて頂き本当にありがとうございました。キャプテンをやらせてもらった2年間、色んなことを考えさせられ、気づかされ、悩まされました。苦しいこともありましたがそんな時間が僕を大きくしてくれたことを実感しています。これからも続くサッカー人生の中で壁にぶつかることもあると思いますが、ここで学んだことを生かし必死に頑張っていきます。本当にお世話になりました。しもさん!ありがとうございました!行ってきます!

 まだまだ感謝を述べないといけない人はたくさんいるのですがお世話になりすぎて全てを伝えることができません。サッカーをしている姿を見てもらうことで恩返しをさせてもらいます。

 最後に山口のお父さん、お母さん、4年間本当にありがとう!三幸行ってきます!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC