レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

11/26(火)村岡知事への表敬訪問を行いました

クラブ情報2019/11/26

11/26(火)に、株式会社レノファ山口 代表取締役社長 河村孝、霜田正浩監督、三幸秀稔キャプテンが村岡山口県知事へ表敬訪問を行いました。

 

 

河村社長からは「一年間応援ありがとうございました。今年は開幕から苦しみ、15位という結果で終えました。霜田監督に来季も指揮をとってもらうので来季はJ1昇格を目指したいと思います。」と一年間の応援の感謝と来季への意気込みをご挨拶させていただきました。

 

霜田監督からは「皆様の期待に応えられないシーズンとなってしまい、僕らも選手も悔しい思いをしているのですが、その中でも若い選手が成長してくれたり、内容的にはいい試合ができる試合も増えてきているので少しずつでも成長をしてきていると思います。来年は3年目なので勝負をしていきたいと思いますのでこれからも応援をよろしくお願いします。」とご挨拶をさせていただきました。

村岡知事からは「一年間お疲れ様でした。思うようにいかないことが多かった年だったと思いますが、レノファ山口が頑張ってくれることで、みんな元気や勇気をもらっています。山口に素晴らしいサッカーのチームがあることは県民の誇りですので、これからも頑張って欲しいと思います。」とエールをいただきました。

 

来シーズンも山口県のみなさまにたくさんの元気や勇気を与えられるよう、全力で戦います。

引き続きご声援をよろしくお願いします!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC