レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

猿澤 真治 アカデミーダイレクター 任期満了について

クラブ情報2019/11/17

 このたび、レノファ山口FCのアカデミーダイレクターであり、2017シーズンは2試合トップチームの指揮をとった猿澤 真治(さるさわしんじ)氏が今季で任期満了となりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<コメント>

 このたびレノファ山口を離れることになりました。3年間という短い間でしたが自分自身のサッカー人生において貴重な経験を積めた有意義な3年間でした。
 レノファアカデミーを中心にクラブに関わることができ、選手たちの素晴らしい成長と躍動を感じることができたことをうれしく思います。
 まだまだ、成長過程の選手たちですが今まで以上に努力を重ねレノファ山口のトップチームで活躍されることを楽しみにしています。
 レノファ山口を心から応援してくれるサポーター、しっかりとクラブを支えてくださったスポンサーの方々に心からお礼を申し上げます。「ありがとうございました。」
 また、山口県のサッカー関係者の協力でのびのびとレノファ山口の活動ができていたことに感謝します。
 新しい仕事先でも山口という地で学んだ経験を生かして前進していきたいと思います。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC