レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

レノ丸が山口市立 大殿小学校を訪問しました!

クラブ情報2019/11/15

レノ丸が子どもたちに笑顔を届け、明日 11/16(土)13:00k.o
ホーム最終戦の vs.モンテディオ山形戦に来てもらえるよう、
11/15(金)に山口市立大殿小学校を訪問しました。
  

子どもたちといっしょに、朝のあいさつ運動に参加させていただきました!

 

すでに教室にいた子どもたちも、レノ丸に会いに昇降口まで来てくれました!
その後は少し教室の方も訪問させていただき、子どもたちの元気いっぱいの
「おはようございます!」のあいさつが学校中に溢れていました(*^^*)!
 
 
 
 
明日 11/16(土)のホーム最終戦は、高校生以下対象に「限定下敷き」プレゼントがあります!!
 
 
 
なくなり次第終了となりますので、お家の方やお友だちを誘って、ぜひ会場にお越しくださいね!!

☆詳しくはこちら

 

 

★チケットご購入は、手数料・発券不要のお得な

 『レノまるチケット(QRチケット)』で!!

 
 
 
これからもレノファ山口FCは、子どもたちへ「夢・感動・元気」を
与えることができるよう、活動を続けてまいります。
 
 
 

過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC