レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

浮田 健誠選手 順天堂大学より加入内定のお知らせ

クラブ情報2019/11/12

このたび、順天堂大学の浮田健誠選手が2020年シーズンより加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

<浮田 健誠(うきた けんせい)選手プロフィール>

 

 

ポジション : FW 

身長/体重 : 185cm/ 78kg

生年月日 : 1997年6月12日(22歳)

出身地 : 千葉県

経歴 : ミナトサッカークラブ U-12 → ミナトサッカークラブ U-15

     → 柏レイソル U-18 → 順天堂大学蹴球部

 

 

 

<コメント>

 この度、来期からレノファ山口FCに加入することになりました、順天堂大学の浮田健誠です。

これから新たに始まるプロキャリアを、このレノファ山口FCでスタートさせられることを大変嬉しく思います。

また、このスタートラインに立つまでに自分のサッカー人生を大きく支えてくれた恩師、チームメイト、監督、スタッフ何よりも両親への感謝の気持ちを忘れずにピッチで力強く躍動したいと思います!

ファン、サポーターの皆様共に山口を熱く盛り上げていきましょう!

応援宜しくお願いします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC