レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

10/12(土)vs京都は下関市サンクスデー!下関市ご当地シャレン選手の19.工藤選手が下関市役所を表敬訪問しました。

クラブ情報2019/10/10

10/9(水)に、10/12(土)の下関市サンクスデー、京都サンガF.C.戦 下関での開催に向けて、

下関市ご当地シャレン選手の19.工藤壮人選手が下関市役所を表敬訪問いたしました。

 

 

工藤選手についてレノファ山口FCより紹介後、

 

工藤選手からは「観光ではよく来ていますが、下関に練習や試合で来る

ということはなかなかないので、今季一度の下関での開催の試合を、

個人としてもチームとしても、盛り上げていきたいと思っています!

たくさんのサポーターに来ていただき、過去最高観客動員数を更新

できるよう皆さんと一緒に力を合わせて盛り上げていければと思って

いますので、よろしくお願いします!!」と意気込みを語らせていただき、

 

 

 

下関市 の芳田直樹副市長からは、「今回会場が改修後ということで、

コンディションも良いと思いますので、いつもと違う雰囲気の中で

楽しんでいただけたらと思います。みんなで盛り上げていきたいと

思っていますので、ぜひ気持ちの良いゴールを決めていただければ

と思います!」とエールを頂きました。

 

ユニフォームにサイン後、進呈させていただきました。

 

ユニフォームだけにでなく下関開催用のポスターにもサインする工藤選手。

 

 

 

試合開催にあたり実行委員会の冨永会長も一緒に写真撮影しました!

 

 

表敬訪問は終始 話の絶えない和やかな雰囲気のなか行われました。

 

 

10/12(土)下関市サンクスデー!京都サンガF.C.戦。

下関開催ならではのイベント盛りだくさん!!!

イベント詳細やアクセス方法等、詳しくはこちら

 

チケット好評発売中!

チケット買うなら手数料&発券不要でお得で便利な

レノ丸(QR)チケットで!!詳しくはこちら

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC