レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

9/25(水)U-18 伊東稜晟選手のトップチーム昇格会見を実施しました。

クラブ情報2019/09/25

9/25(水) U-18の選手たちが通う学校法人野田学園にて、レノファ山口FC U-18から初のトップチーム昇格となる伊東稜晟選手の記者会見を行いました。
U-18からの初のプロ選手。これからの彼の活躍を温かくも厳しく見守ってください。
ご声援よろしくお願いします!

 

代表取締役社長 河村孝より、「2014年にレノファ山口のU-18がスタートし、6年でU-18からトップチームに昇格する選手が出てきたことは、嬉しく思います。選手たちは野田学園に通わせていただき、牛見理事長をはじめ、学校関係者の皆様、本当にありがとうございます。ここにいる伊東選手には初のU-18からの昇格選手として、早くトップチームで活躍してもらえるように頑張ってもらいたいと思います。」とご挨拶をさせていただきました。

 

学校法人野田学園 牛見正彦理事長からは「これからレノファのトップチームもどんどん強くなっていくと思いますが、同時にU-18も多数のトップチーム選手が輩出できるようにバックアップしていきたいと思います。」とコメントを頂戴しました。

 

伊東選手は「こどもの頃から夢であったプロサッカー選手をレノファ山口でスタートできることを嬉しく思います。初のユースからの昇格選手として自覚と責任をもち、プロとして過ごしていきます。また、今まで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきますので応援よろしくお願いします。」とコメントしました。

 

石原GMは「初めてユースからトップチームに昇格する選手が出てきたことを嬉しく思います。今後はU-18の環境面をもっと整えていくこと。そして、U-15、ジュニア、スクールの環境面の整備も図り、アカデミーからトップチームを目指せるよう、トップチームだけでなくアカデミーも強化していきます。」とコメントしました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC