レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

9/14(土)より「レノファ山口×JR西日本」特別企画スタート!駅で選手の限定動画を見て応募しよう!

イベント情報2019/09/10

9/1(日)JR西日本 山口線にて、レノファ山口応援ラッピング列車が運行開始したことを記念し、

「山口線に乗ってレノファを応援に行こう!」を合言葉に、JR西日本との特別企画を9/14(土)より

開始いたします!

 

    

 

山口線の4駅(新山口駅、大歳駅、矢原駅、山口駅)に設置してある

特設パネル、または横断幕に記載の二次元コードを読み取っていただくと、

選手の特別メッセージ映像をご覧いただくことができます!

 

 

映像を2駅分ご視聴の上、試合会場(総合案内所)にお越しいただいた方には

抽選で全選手サイン入りユニフォームなどサイン入りグッズが当たります!!

抽選は試合ごとにおこない、試合終了後にはご当選者を発表いたします★☆

毎試合、全選手サイン入りユニフォームほかレアグッズが当たる大チャンス!

 

★どの駅の動画にどの選手が出たか、覚えておいてくださいね!!

期間中に動画の変更を2回行いますので、全部で12選手分ご視聴可能です。

ぜひ電車をご利用のうえ駅だけでしか見られない限定動画を見て、ご応募ください!

   

<応募方法>

山口線の新山口駅、大歳駅、矢原駅、山口駅の計4駅に二次元コードを含む特設パネル、

または横断幕が設置してありますので、各駅にて二次元コードをお読み取りの上、

選手からの特別メッセージ映像をご覧ください。映像は各駅で異なります。

 

4駅のうち2駅分の動画をご覧いただき、レノファ山口ホームゲーム時に総合案内所へ

お越しください。2駅分、どの駅の動画にどの選手が出たか書いて応募いただくと、

毎試合ごと、抽選で全選手サイン入りユニフォームほかレアグッズが当たります。

(応募用紙・応募箱は総合案内所に設置してあります)

 

※10/12(土)は、下関市営下関陸上競技場での開催となります。

 応募箇所は下関市営下関陸上競技場の総合案内所となります。

※全ての試合時に応募していただけますが、各試合においてのご応募は

 1回までとさせていただきます。

 

<当選発表方法>

毎試合終了後、総合案内所での掲示にて、ご当選者を発表いたします。

当選品の受け渡しは、毎試合終了後30分までとさせていただきますので

総合案内所へ必ずお立ち寄りくださいますよう、お願いいたします。

 

<特設パネル及び横断幕、応募箱設置期間>

2019年9月14日(土)~11月16日(土)

※期間中に選手メッセージ動画の変更を2回行います。

変更時期などについての詳細はtwitterにてお知らせいたします!

【対象試合(抽選開催日)】

  ①9月14日(土)愛媛FC戦

  ②9月28日(土)アビスパ福岡線戦

  ③10月12日(土)京都サンガF.C.戦 ※下関市営下関陸上競技場開催

  ④10月27日(日)ジェフユナイテッド千葉戦

  ⑤11月3日(日・祝)FC琉球戦

  ⑥11月16日(土)モンテディオ山形戦

 

<特設パネル及び横断幕 設置個所>

新山口駅:在来線改札口(改札内)

大歳駅:改札口ホーム側フェンス

矢原駅:ホーム新山口駅方フェンス

山口駅:在来線改札口横(改札外)

※一時的な移動等により、場所が変更になる場合がございます。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC