レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

26.川井歩選手 U-22日本代表 トゥーロン国際大会メンバー選出コメント掲載

クラブ情報2019/05/17

5月17日(金)練習後に川井歩選手のU-22日本代表メンバー選出についての取材対応を行いましたので、コメントを掲載いたします。

川井選手へのご声援をよろしくお願いします!!

————————————————————————–

Q.選ばれた時はどのような気持ちだったか

A.嬉しい気持ちはありました。これまで以上に責任、自覚を持ち、山口を背負って戦っていかなくてはいけないと思っています。

 

Q.選ばれたことは驚きだったのか

A.驚きましたが、同時にやってやるという気持ちになりました。

 

Q.東京オリンピックについてはどのように考えているか

A. 代表を狙える年代ですし、東京でオリンピックが開催されるのも自分が生きている間にはもうないと思うので狙っていきたいです。

 

Q.監督からはどのような声をかけられたか

A.よかったなと声をかけてもらいました。ただ、出発までに2試合あるのでしっかり2連勝して行ってほしいと言われました。

 

Q.強豪国との対戦となるが

A.日本では経験できないことを経験することができると思いますが、ただ行くだけではなくて自分の成長につなげて、山口に戻ってきても力を発揮できるようにしっかり戦ってきたいと思います。

 

Q.山口の試合の中で感じたことなどはあるか

A.試合に出場しながらでなければ得られないことはたくさんあると感じています。まだまだ自分のパフォーマンスを出し切れてはいないので、もっと良くなるように努力をしていきたいです。

 

Q.山口のサポーターにメッセージを

A.まずはリーグ戦2試合をしっかり勝って代表活動に行きたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

Q.大会に向けた意気込みを

A.しっかりレノファ山口、山口の皆さんの想いも背負って戦ってきたいと思います。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC