レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

4/14(日)は山口市サンクスデー! 山口市長を表敬訪問しました。

クラブ情報2019/03/26

3/26(火)、4/14(日)の山口市サンクスデー 鹿児島ユナイテッド戦 薩長ダービーの開催に向けて、株式会社レノファ山口代表取締役社長 河村孝と霜田監督が山口市の渡辺市長を表敬訪問いたしました。

株式会社レノファ山口の河村社長からは「現在、チームは勝てていないのですが、これから必ず上昇していくと思います。そして、4/14の薩長ダービーでも頑張って勝てればと思いますので、よろしくお願いします。」

霜田監督からは「昨年と違い開幕ダッシュとはいきませんでしたが、だんだん良くなってくると思います。4/14(日)は薩長ダービーということで日本、そして山口を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」

と意気込みを語らせていただきました。

渡辺市長からは「4/14(日)は山口市サンクスデーでさらには薩長ダービーということで、山口市をあげて応援をしていきますので頑張ってください。」

とエールをいただきました。

 

山口市役所職員の皆様にお出迎えいただきました!

 

渡辺市長に4/14(日)薩長ダービーの勝利を誓いました!

 

 

 

 

4/14(日)長州興業 Presents 山口市サンクスデー 鹿児島ユナイテッドと対戦。薩長ダービー限定のイベントも盛りだくさん!

平成最後の薩長ダービーです!ぜひスタジアムで薩長同盟に新たな歴史を刻みましょう!!

くわしくはこちら

 

チケット発売中!
https://www.jleague-ticket.jp/club/ry/

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC