レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】藤原加奈選手退団のお知らせ

レディース・アカデミー2019/03/05

レノファ山口FCレディースでは以下の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

#4 藤原加奈 選手

 

 

この度レノファ山口FCレディースを退団することになりました。

チャレンジリーグ昇格をの目標を果たせないまま、 このような

決断に至ってしまったことを申し訳なく思っております。 地元

山口で沢山の方々に支えられながらサッカーができ、感謝の気持ちで

いっぱいで す。特にいつも応援してくださったサポーターの皆様の

温かさには何度も救われました。この素晴らしい環境でサッカーが

できたことは私にとって、とても貴重な経験となりました。

サッカーを通して出逢った人、出来事、想いをこれからも大切にして

いきたいです。 最後に沢山悩んで出した決断が間違ってなかったと

思えるように、これからも前向きに頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC