レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】山崎唯花選手 和泉テクノFCへ移籍のお知らせ

レディース・アカデミー2019/02/01

レノファ山口FCレディースでは山崎唯花選手が和泉テクノFCに移籍をすることとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

#9 山崎 唯花 選手

 

2年間ありがとうございました。

本当に嬉しかったり悔しすぎたり

たくさんの経験をさせてもらうことができました。

前には頼れる攻撃陣、後ろには頼れるディフェンスライン、

安心できるキーパーがいてくれて、自分で周りが見えなく

なった時、自分のことでいっぱいいっぱいになった時は

本当に最高の仲間に何度も何度も助けられました。

山口に来ての2年間で周りから学んだことはこれからに

つなげていけるようにしていきたいと思います。

レノファ山口レディースに関わってくださった皆様には本当に

感謝しかないです。

本当に今までありがとうございました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC