レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

【募集終了】11月24日(土)「レノファ運動教室」をおのだサッカー交流公園にて開催!

イベント情報2018/11/19

—参加者が定員に達しましたため、募集は終了しました。—

11月24日(土)おのだサッカー交流公園(山陽小野田市大字小野田字末広)にて
「ライブワークpresentsレノファ山口運動教室」を開催します。

運動が苦手なお子様にも運動の楽しさを実感していただける、ボールを使ったトレーニングを行うプログラムです。
レノファ山口FCスクールコーチが指導いたします。
今回はレノファ選手も参加予定。(誰が参加するかは当日のお楽しみ)
会場はいつも選手たちが練習で使う、天然芝サッカー場です!
最後に、集まったみんなで楽しくサッカーをします!
ぜひご参加ください!

【募集概要】
【開催日/時間】
 11月24日(土) 13:30~14:30(13:00受付開始)

【開催場所】
 山口県立おのだサッカー交流公園・サッカー場(天然芝コート)
 (山陽小野田市 大字小野田字末広)

【定員・対象】
   年中・年長(20名)
   小1~2年(20名)
    ※先着順となります。
   (年中・年長、小1~2年を2コートに分かれて同時進行します。)

【参加費】
  無料

【備考】
 ・動きやすい服装でお越しください。 スパイクは使用できません。
 ・レノファ山口FCスクールコーチが指導いたします。
 ・レノファ山口選手が参加予定です。参加選手の事前発表はございません。
 ・ボールをお持ちの方はご持参ください。ボールがない方はご用意いたします。
 ・駐車場は、おのだサッカー交流公園の駐車場をご利用ください。

【お申込み方法】

—参加者が定員に達しましたため、募集は終了しました。—

  締め切り11月22日(木)18時まで  
  定員に達した場合、お断りさせていただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

【主催】 有限会社ライブワーク
【共催】 株式会社レノファ山口


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC