レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

5/31(木) 株式会社山口銀行様、株式会社YMFG ZONEプラニング様、株式会社レノファ山口によるJリーグで地方創生に係る包括連携協定を締結

クラブ情報2018/05/31

5/31(木)株式会社レノファ山口は、株式会社山口銀行様、株式会社YMFG ZONEプラニング様とJリーグで地方創生に係る包括連携協定を締結いたしました。

 

株式会社レノファ山口 代表取締役社長 河村 孝は「本日は、地方創生に向けた包括連携協定調印式が行えることをすごく光栄でありがたく思っております。地方創生に向けて、我々レノファ山口含めて、株式会社山口銀行様、株式会社YMFG ZONEプラニング様と山口から日本全国に向けて地方創生のモデルとして発信していけるよう連携しながら取り組んでいきたいと思います。」とご挨拶をさせていただきました。

 

また、地方創生包括連携協定記念といたしまして、「山口銀行 親子でスポーツ観戦ふれあいプロジェクト」を行います。7/1(日)横浜FC戦にて小・中学生のお子様がいる親子・家族グループを先着3,000名様をご招待いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

※募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

3者は「Jリーグで地方創生」の実現に向けて、包括的な連携と協力を行い、協働した取組を展開してまいります。

 

<連携・協力事項>

・スポーツ振興をはじめとした、その他地方創生などに関すること

・地域の情報発信に関すること

・交流人口の増大に関すること

・健康増進に関すること

・企業の海外展開支援に関すること

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC