レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

レノファ山口FCレディース 新加入選手のお知らせ

レディース・アカデミー2018/03/16

このたび、レノファ山口FCレディースに、沖田選手、浅田選手、渡部選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

 

<沖田 由美子(おきた ゆみこ) 選手プロフィール>  

ポジション : MF、DF
生年月日 : 1994年10月24日(23歳)
出身地 : 広島県
経歴 : 岡山県作陽高校→姫路日ノ本短期大学→青崎S.C. HANAKO

コメント: この度、入団することになりました、沖田由美子です。

快く受け入れて下さった皆様に、チャレンジリーグ昇格という恩返しができるよう、

日々精進して参ります。

また、サッカー復帰する上で、今まで支えてくださった方や、

家族に感謝の気持ちを込め、山口の地で、全力で、プレーしたいと思います。

サッカーはもちろんですが、人間としても、大きく成長できるよう、尽くして参ります。

よろしくお願い致します。

 

雇用パートナー : 株式会社日本マンパワー様

 

 

 

<浅田 梨花(あさだ りんか) 選手プロフィール>  

ポジション : MF、FW
生年月日 : 1997年10月28日(20歳)
出身地 : 山口県平生町
経歴 :  柳ヶ浦高校 → 武蔵丘短期大学CIENCIA

 

コメント: この度武蔵丘短期大学から加入することになりました。

勝利に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

雇用パートナー : Image様

 

 

 

<渡部 豊子(わたなべあつこ) 選手プロフィール>  

ポジション : GK
生年月日 : 1994年1月26日(24歳)
出身地 : 広島県
経歴 :  大河FCレディース→日本体育大学→青崎S.C. HANAKO

 

コメント: この度、入団させていただくことになりました。

個人のレベルアップとともにチームに貢献できるよう全力で頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC