7/7vs水戸ホーリーホック
7/7vs水戸ホーリーホック

レノファ山口FC

slogan 2018
2018スローガン
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • レノファ山口youtubeチャンネル
【レディース】退団選手のお知らせ

【レディース】退団選手のお知らせ


レノファ山口FCレディースでは、以下の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、3選手は2017シーズンをもって引退いたします。

 

 

7.安田 邦子選手

この度レノファ山口FCレディースを退団することになりました。

1年間という短い間でしたが、16年ぶりに地元山口に帰ってプレーすることが出来たこと大変嬉しく思います。これからもレノファ山口FCレディースの応援よろしくお願いします。

1年間ありがとうございました。

 

 

8.米山 衣里子選手

2017シーズンをもちまして現役を退く決意をいたしました。

パートナー企業の皆様、サポーターの皆様、たくさんのご支援・ご声援本当にありがとうございました。

そして子供の面倒を見てくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

怪我で練習出来ていなかったにも関わらず、公式戦(チャレンジリーグ入れ替え戦予選大会)最後の試合でピッチに立たせて下さった監督、コーチにも感謝しております。

元監督、昨年退団、引退した選手、そして今のチームメイトと一緒にレノファ山口FCレディースで戦えたことを誇りに思います。

最後になりますが、これからもレノファ山口FCレディースはなでしこリーグを目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

9.三上 絢乃選手

この度退団する事になりました。

加入してからスタッフを始め沢山のサポーター家族そしてチームメイトのご声援ご支援を頂きここまでやってくることが出来ました。また沢山の経験を積むことが出来ました。

ご迷惑ばかりおかけしましたが、レノファレディースでの活動を通して学んだ事をこれからの糧としていきたいと思います。

これからは違う道ではありますが、レノファレディースの一ファンとして応援していけたらなと思います。今までありがとうございました。

トップページ > レノファのニュース > レディース・アカデミー > 【レディース】退団選手のお知らせ
OFFICIAL PREMIUM PARTNER
aeoncreditcoopyamaguchi
トヨペット_toppu
OFFICIAL PARTNER
Top