レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

今年も実施!マエダ商事様 衣料回収プロジェクト! in 維新みらいふスタジアム

クラブ情報2018/02/20

マエダ商事様が昨年、一昨年と行ってきた衣料回収プロジェクトを今年もホームゲーム会場で行います!

2018年シーズンも衣料回収にご協力をいただいたお客様へ特典をご用意しております。

 

●衣料回収プロジェクトとは?

ユニクロ山口店・防府店とRENOFA山口FCが協力して取り組むプロジェクトです。

レノファ山口のホームゲーム会場(リサイクルブース)で皆さまからご不要になった衣類を回収し、回収した衣類は全てユニクロリサイクルを通じ、世界の難民・避難民へと届けられます。

昨年は多くのお客様にご協力いただき、約27,000着の服をお預かりいたしました。

 

●対象の衣料について

お持ちいただく服について

  • 大人服 → ユニクロ・ジーユーで販売した全商品が対象です。
  • 子供服 → ユニクロ・ジーユー以外の他ブランドの服も回収します。

 

  • 良い状態で難民・避難民へ届けるため、お洗濯のうえ、お持ちください。
  • 貴重品などが入らないようご注意ください。衣服のポケットなどに入っていた物に関しては、責任を負いかねます。

難民の半数は子どもで成長が早く、元気に遊ぶ子供たちは多くの服を必要とするため、子供服はブランドを問わず回収します。

 

回収方法について

レノファ山口のホームゲーム会場のリサイクルブースへお持ちください。

キックオフの3時間前から回収を行います。回収の終了時間はキックオフの時間となります。

下関市陸上競技場でも同様に回収を行う予定です。

悪天候などにより、回収を中止することがあります。

 

特典は似顔絵缶バッジ!

 

●缶バッジのGET方法

 

方法① 『くじでGET!』

服のリサイクルにお持ちいただいた服の枚数に応じてくじにチャレンジ!

5着毎に1回くじを引くことができます。

“あたり”が出ると、選手の似顔絵缶バッジをプレゼント!

誰の似顔絵缶バッジが出るかはお楽しみ!

一度に何着お持ちいただいても大丈夫ですよ。沢山お持ちいただく時は服の枚数を数えて来ていただけると幸せます。

方法② 『スタンプを貯めてGET!』

スマートフォンアプリ“LINE”でマエダ商事をお友だち追加していただくと、LINEアプリの中にスタンプカードが表示されるようになります。服のリサイクルにご協力いただき、リサイクルブースに設置してあるQRコードを読み込むと、スタンプが1個貯まります。

スタンプが5個貯まったらお好きな選手の似顔絵缶バッジをプレゼント!

一日に貯まるスタンプの上限は1端末につき1個です。

 

詳しくはマエダ商事様ホームページをご覧ください。

 

ご協力よろしくお願いします!!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC