レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【オレンジドリームパーク】レノ丸デザインの紙エプロン配布&子供イスを貸し出しをスタート!誰もが快適に過ごせるスタジアムへ!

クラブ情報2018/02/16

レノファ山口は、記念すべき明治150年の年である2018年より、ホームゲーム会場を「オレンジドリームパーク」とし、試合前の3時間から試合終了までを、家族3世代が集い、1日を通して楽しめる空間を作っていきます。

 

このたび、誰もが快適に過ごせるスタジアム作りを目指し、レノ丸のイラストが入ったオリジナル紙エプロンの配布と、子供用椅子の貸し出しをスタートいたしますのでお知らせいたします。

 

オリジナル紙エプロン 配布

レノ丸オリジナルデザインの紙エプロンを毎試合、数量限定で配布いたします!
お気に入りの服やユニフォームが汚れる心配がありません!グルメガーデンをさらに楽しもう!

 

子供用イスの貸し出し

  オレンジカラーの子ども用椅子を貸し出します。
  オレンジドリームパークをゆっくり楽しもう!

 

  配付・貸し出し時間:試合開始4時間前~試合開始迄
  受取場所:イベント広場ドリンク専用ブース
  ※数に限りがありますのでご了承ください。

 

オレンジドリームパークとは

サッカーだけでなく、試合前の3時間から試合終了までを、家族3世代が集い、1日を通して楽しめる、笑顔溢れる夢の空間を創ります。家族、仲間と集える空間「賑わいゾーン」、誰もがスポーツを体験できる場を提供する「健康ゾーン」、山口の魅力を発信する「観光ゾーン」で様々なイベントを行います。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC