レノファ山口FC

goodsinfoグッズ情報

2/18 プレシーズンマッチで新グッズ発売!

グッズ情報2018/02/15

いよいよ今シーズンの新商品第1弾を2月18日(日)プレシーズンマッチのグッズ売場で特別先行発売!
人気のレノ丸新グッズや完売していたあのグッズも、、、
ぶちわくわくしちゃうようなグッズを取り揃えましたよ!

数に限りがございますので気になったものはお早めにゲットしてくださいね!

 

【レノ丸グッズ】
新グッズの中でも売切必至の注目アイテムがコチラ!
Jリーグマスコット総選挙2018で堂々の第2位になった大人気レノ丸!
お問い合わせが非常に多いレノ丸のキーホルダーも2種類に増え、新バージョンが発売!
レノ丸ぬいぐるみ(M)もぶち可愛い「スマイル」顔に!
レノ丸スマイルで「笑顔」の多いシーズンになること間違いなし!?
どちらも完売前にお早めにゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パーカー】
ブラックのパーカーが新登場!
シンプルに仕上げましたので普段づかいにもおすすめ。
裏地が裏起毛素材なのであったか~い。肌寒い時期の観戦にも重宝しますよ。
サイズ:S・M・L・XL

 

 

 

 

 

 

【リール付パスケース】
昨シーズン完売していた人気のパスケースです!
リール付で伸びる&両面透明なのでシーズンパスやICカード、社員証を入れて機械にそのままタッチできます。

 

 

 

 

 

 

 

【マルチケース】
チケットだけでなく、小銭やポイントカードなどを入れたりとマルチに使えるケースです。
首からも下げられるので必要な時にすぐに取り出せて便利です。
チャック付きなので落とす心配もありませんよ!

 

 

 

 

 

 

その他の新商品はコチラ!
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC