レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

(1/17追記)2018レノファ山口FC新体制発表会 開催のお知らせ

クラブ情報2018/01/17

2018シーズンのレノファ山口FC「新体制発表会」を2018/1/21(日)13:30から渡辺翁記念会館(宇部市朝日町8-1)にて開催いたしますのでお知らせいたします。

 

2018シーズンパスをお申し込みいただいた方は無料で入場可能です!また、当日はシーズンパスお申し込みブースも登場。当日受付いただいた方も無料で入場可能です。新加入選手の紹介や、新ユニフォーム着用のお披露目など、2018シーズンのレノファ山口FCの全貌が明らかになります。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

(1/17追記)

▼入場について

開場…12:00~

開演…13:30~
閉演…15:00頃

※開場3時間前の9:00より場所取りシートが可能です。(ルールはホームゲーム同様、場所取りシートになります。書き方などについてはレノファ山口ホームページをご確認下さい)
石畳やタイルにはシールを貼ることはできません。列を仕切っているプラ柵やコーン・バー等に場所取りシートを貼り付けて下さい。

※開場15分前の11:45から列整理を行いますので列にお戻り下さい。

 

▼入場チケットの販売、お渡しについて

販売開始…10:00~※会場での当日券販売のみ
場所…施設正面の入場ゲート付近
価格…500円(税込)

2018シーズンパスをお申し込みいただいた方は無料で入場チケットを受け取ることができます。

※チケットが無くなり次第終了
※2018シーズンパスの証明をお持ちの方も入場チケットを受け取りください。
※2018シーズンパスの申込みが分かる領収書や申込み控え等をご提示ください。お持ちでない方は免許証等のお名前のわかるものをご持参下さい。
※シーズンパスをお持ちの方も入場チケットは数に限りがありますので、ご了承ください。
※夢パスのお申込者は対象外となりますので、ご了承下さい。

※小学生以上は入場チケットが必要になります。

※シーズンパス購入サイト(Web)または、ふるさと納税でお申込みされた方は、注文確認メール画面またはメールを印刷の上、ご提示ください。
お持ちでない方は免許証等のお名前のわかるものをご持参下さい。

 

 

▼その他注意点
※再入場の際には入場チケットが必要となりますので、無くさないようにお願い致します。
※お体の不自由な方・ご年配の方・お子様も来場されますので、開場時には走らないようにお願い致します。

 

 

▼会場

渡辺翁記念会館(宇部市朝日町8番1号)

 

▼交通

駐車場 無料

会場の駐車場には限りがありますのでできるだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。

また、満車の場合は近隣の有料駐車場のご利用をお願いします。

 

電車…JR宇部新川駅下車 徒歩3分

バス…宇部新川駅バス停 徒歩3分、記念会館前バス停 徒歩すぐ

 

▼内容

2018シーズンスローガン発表

監督、選手挨拶 など

 

▼参加者(予定)

・監督

・全選手

・チームスタッフ

 

●車椅子席について

 ・事前にレノファ山口事務所(083-941-6792)にお電話でご予約をお願いいたします。

 ・いす席の方・身体障害者の方の駐車場の事前確保はできませんのでご了承ください。

 ・同伴者の方については、車いす席の近くの座席の確保はできません。

 

共催:株式会社レノファ山口・宇部市

後援:宇部市スポーツコミッション、宇部まちなかにぎわい創出実行委員会

 

▼周辺駐車場のご案内

 

▼その他

2018Jリーグプレシーズンマッチ in 山口 「レノファ山口FC vs. サンフレッチェ広島」の自由席チケットを会場にて販売いたします!

詳しくはこちら

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC