レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

高木 大輔 選手 東京ヴェルディより期限付き移籍加入のお知らせ

クラブ情報2017/12/22

このたび、東京ヴェルディより高木 大輔選手の期限付き移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、期限付き移籍期間は2018年2月1日より2019年1月31日までとなります。

また、高木選手は契約により東京ヴェルディと対戦する2018シーズン全ての公式戦に出場することができません。

 

< 高木 大輔(たかぎ だいすけ) 選手>

ポジション : FW

身長/体重 : 170cm/64kg

生年月日 : 1995年10月14日(22歳)

出身地 :  神奈川県

経歴 :   東京ヴェルディユース → 東京ヴェルディ

 

 

 

 

 

 

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2013

東京V

J2

2014

東京V

J2

15

2015

東京V

J2

25

2016

東京V

J2

29

2017

東京V

J2

24

通算成績

J2

99

15

 

<コメント>

東京ヴェルディから移籍してきました高木大輔です!

両親の生まれ故郷である山口でプレーできることを嬉しく思います。

レノファ山口FCの昨シーズンの悔しさを晴らすために、たくさん勝ってたくさん一緒に笑ってそしてたくさん喜びましょう!

得点に絡むプレーで貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC