レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

(募集終了)まだまだ参加者募集中!レノファ山口FC親子サッカー教室 in 陸上自衛隊山口駐屯地(協賛:百年住宅西日本株式会社)参加者募集!

イベント情報2017/11/27

11/27 定員に達したため募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

12/2(土) 先着30組限定で、陸上自衛隊山口駐屯地でレノファ山口FC所属の選手・スタッフによる親子サッカー教室を開催します!当日はレノ丸も遊びにきてくれます!最後に選手サイン会も開催予定!

この冬の親子の思い出作りに是非奮ってご応募下さい!

 

 

【イベント概要】

内容: 親子サッカー教室(参加費 無料)

日程: 12月2日(土) 9:00~11:00

場所: 陸上自衛隊山口駐屯地内グランド(雨天時:駐屯地内体育館)

対象: 小学生の児童とその保護者の方1名

人数: 親子30組(先着順で受付させて頂き、定員に達しましたら締め切らせて頂きます。)

※お子様の数は問いませんので、例えば、「保護者1名+お子様2名」や「保護者1名+お子様3名」などでもご応募頂けます。

指導者:レノファ山口FC選手 

     レノファ山口FCアカデミースタッフ

 

【応募要領】

応募先は自衛隊山口地方協力本部となります。以下の要領をご確認いただきご応募をお願いいたします。

 

下記メールアドレスまたは、自衛隊山口地方協力本部ホームページの「お問い合わせ」フォーム(PC画面ではホーム画面右側、スマホ画面ではホーム画面の一番下)よりメールにて、下記記載の応募事項1~6をご記入の上ご送信ください。 

※応募受付完了のお知らせは、頂いたメールアドレスへの返信をもってかえさせて頂きますのでご了承ください。その際、こちらからのPCメールの受信が可能となるよう事前にドメイン指定の解除等お願い致します。尚、なんらかの不具合によりこちらからメール返信ができない場合は、お電話でご連絡させて頂きます。

※取得した個人情報につきましては、本目的以外に使用することはございません。

※応募に際して下記1~6の必要記載事項に漏れ等あった場合、受付ができない場合がございますので漏れのないようご応募ください。

 

〔応募事項〕

1.参加されるお子様の氏名・年齢・学年・性別(複数いらっしゃる場合は全員分)

2.参加される保護者様の氏名

3.サッカー教室には参加せずご見学のみされる同伴のご家族がいらっしゃれば、その方の氏名

  (例:お父様とお子さんが参加され、お母様は教室を見学される場合、そのお母様の氏名)

4.ご住所

5.連絡先お電話番号

6.ご来場方法(車、自転車、徒歩、公共交通機関など)

※お車で来られる際には「車種・車番・色」をご記載ください。

※送信前に改めて記載漏れのないようご確認の上ご送信されますようお願い致します。

 

【注意事項】

 1.施設利用について

・会場は陸上自衛隊の施設ですので、立ち入り禁止区域等の制限がございます。必ず係員の指示に従って行動してください。

・同じく同施設の立ち入りに際しては、名簿で管理させて頂きますので、応募の際に記載して頂く方以外の立ち入りはできません。

・応募事項3について、同伴されるご家族の方で、見学のみの場合であっても必ずそのご家族のお名前を記載しご応募ください。

・サッカー用に整備されているグランドではありませんので係員の指示に従い、怪我等に十分ご注意下さい。

・更衣室やロッカー等はございませんので貴重品の管理等はご自身の責任で管理してください。

・お車でお越しの際、駐車については必ず係員の誘導・指定する場所に駐車してください。

 

2.参加・ご見学について

・当日はスポーツのできる服装でお越しください。

・グランド内はスパイクの着用可能です。雨天時は体育館での開催となりますので、体育館シューズ等屋内用運動靴を必ずご持参ください。

・サッカーボールを持っている方はご持参お願いします。

・同伴されるご家族がご見学のみされる場合、椅子等のご用意などはありませんのでご了承ください。

・サイン会については原則サッカー教室に参加されたお子様及び保護者の方のみを対象と致します。色紙等の準備はご自身でご準備ください。

 

 3.報道取材・写真撮影について

・イベント中に撮影された写真又は映像は、レノファ山口FCによる広報利用・商業利用を目的とした活動、および一般メディアの報道に使用される可能性があります。また同じく、自衛隊山口地方協力本部における広報活動に使用させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

・参加者様のイベント風景の写真撮影等については原則可能ですが、展示物以外の施設等の撮影はご遠慮ください。

 

4. その他

・当日、不明な点やお困りの際はご自身で判断されず、必ず近くの係員にお尋ねください。

 

【お問い合わせ先】

自衛隊山口地方協力本部 渉外・広報室

「レノファ山口FC親子サッカー教室係り」まで

URL:  www.mod.go.jp/pco/yamaguchi/「問い合わせ」フォーム

TEL 070-6591-0899 

お電話でのお問い合わせは、平日 9:00~17:00の間のみとなります。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC