レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

11/5(日) 社会福祉法人ひとつの会様のイベントに選手が参加しました!

クラブ情報2017/11/06

11月5日(日)、15.池上選手、29.三幸選手(トップチーム選手)・27.竹下選手(レディース選手)が法人サポーターである社会福祉法人ひとつの会様のイベントに参加しました。
イベントの様子を写真にてお届けいたします!

 

 

初めに子どもたちvs. 三幸選手&池上選手コンビでしっぽとりゲームを行いました。
三幸選手と池上選手が鬼になり、子どもたちは必死に逃げていました!

 

 

しっぽとりゲームの後は、三幸選手&池上選手からボールを奪えるかな?ゲーム。
ひとつの会様で働かれている職員さんも参加しました。
両選手の匠なボール回しに職員さんも振り回されて、会場は笑いの渦に包まれました。

 

 

選手vs 参加者のミニゲームも行いました

なぜか転げている三幸選手・・・何があったのでしょうか・・・

  

 

最初は少し恥ずかしがっていた子たちも最後には選手とすっかり仲良くなっていました!

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC