レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【チケット情報】QRチケットの発券について

クラブ情報2017/09/06

現在、販売しておりますJリーグチケット(QRチケット※発券手数料無料)の試合当日の発券場所・注意事項については下記の通りです。

本サービスは、インターネット(パソコン・携帯)で購入すると、試合当日会場にてチケットの発券ができます!
コンビニに立ち寄らずチケットの発券ができる便利なサービスです。

———————–

●発券場所:チケット販売所
●時間:キックオフ4時間前~

 


注意事項
・試合当日、お客様自身でQRコードが表示できない場合は、ご入場をお断りさせていただくことがございます。
 必ずQRコードが表示できるスマートフォンやQRコードを印字した用紙をご持参ください。

・一度QRコードを認証すると、同じQRコードでは二度目以降は認証・発券はできません。
 コピーなどをされ、同じQRコードが印刷(携帯含む)されたものが複数存在した場合、最初に認証・発券をされたQRコードが有効となりその後は原本であっても認証はできません。QRコードのお取扱いには、十分お気をつけください。

・QRコードの複数によるトラブルが発生した場合、主催及びJリーグチケットは、一切その責任を負いません。

・チケットの購入後にお届けする[チケット購入完了メール]ではご入場いただくことができません。

 必ずQRコードを取得いただきますよう、ご注意ください。

 

 

Jリーグチケット(QRチケット※発券手数料無料)についてはこちら
Jリーグチケット購入サイトはこちら


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC