レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

レオナルド ラモス選手の記者会見を実施しました

クラブ情報2017/07/20

7/19(水)の練習後にレオナルド ラモス選手の記者会見を行いましたので内容を掲載いたします。

 

ご声援よろしくお願いします!!

 

 

レオナルド ラモス選手 コメント

 

Q. 自分のプレーの特徴は?

A. フォワードなので、点を決めるための動き、相手のゴール前での動きに注目してください。

 

Q.初練習(7/19)を終えての感想は?

A.アルゼンチンがシーズンオフ中だったのできつい部分はありましたが、練習に参加してチームメイトとプレーができてよかったです。

 

Q.得意な得点パターンは?

A.エリア内での動きや危険な位置でボールをもらうことができることが得意です。

 しっかりとチームメイトとコミュニケーションを取って、まずは試合に出れるように頑張ります。

 

Q.今シーズンの目標は?

A.まずはフィジカルコンディションを整えること。そして、できるだけ多くの得点を取ってチームを助けたいです。

 

Q.好きな言葉はありますか?

A.好きな言葉は特別ないですが、まずは、日本語を早く覚えてチームメイトとコミュニケーションを取れるようになりたいです。勉強します。

 

Q.サポーターからはなんと呼ばれたいですか?

A.友人からはピティかレオで呼ばれています。

 

 

カルロス監督 コメント

Q.レオナルド ラモス選手を今後どのように使っていきたいですか?

A.ストライカーなのでペナルティエリアの近くで使いたいです。フィジカルが強く、セットプレーにも強いので、チームのために活躍してくれると思います。

 

Q.レオナルド ラモス選手の評価している点は?

A.アルゼンチンでは彼とは何度も対戦しているし、点も決められてきましたので、とても良い選手だと思っていました。プレーの特徴などは色々とありますが、一番重要なのは、人間性だと思っています。日本のサッカーに合わせなければならないので、しっかりと受け入れて順応していくことができる。という部分を一番評価しています。

 

 

  


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC