レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

6/8(木)山陽小野田市ランチミーティングに15.池上丈二選手が参加しました!

クラブ情報2017/06/09

山陽小野田市 藤田剛二市長が市職員と互いの理解や把握に努めるために行われているランチミーティング。

6/8(木)はレノファ山口のクラブハウスがある山口県立おのだサッカー交流公園で職員の方と藤田市長とのランチミーティングが開催され、ご当地所属選手の15.池上丈二選手が練習後に参加いたしました。

藤田市長や皆さんと昼食をとりながら交流する会に最初は緊張ぎみの池上選手でしたが、市長の海外旅行についての話を聞いて、自分の中学生時代のブラジルへのサッカー留学のことを話したり、次第に打ち解けて話が弾んでいました。

会話の中でまだまだ山陽小野田市について知らないことが多い池上選手に、職員の皆さんが山陽小野田市の良いところをたくさん教えてくださいました。池上選手もこれからその教えて頂いたたくさんのおすすめの場所に出かけていき、ご当地所属選手としてPRしていくことをお約束しました。

 

ランチミーティングは最後に藤田市長・職員の皆さんとの記念撮影をおこなって終わりました。

 

これから池上選手は山陽小野田市のご当地所属選手としてしっかり市をPRすると同時に、たくさんの山陽小野田市民の方に親しみを持ってもらい、ホームゲームにご来場いただけるよう、活動していきます。

 

山陽小野田市民の皆さん、15.池上丈二選手をよろしくお願いいたします!!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC