レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

山陽小野田市スポーツ交流施設(クラブハウス)竣工式を行いました

クラブ情報2017/02/22

2月21日(火)山陽小野田市「県立おのだサッカー交流公園」内に建設いただいておりましたレノファ山口FCクラブハウス(山陽小野田市スポーツ交流施設)が完成いたしましたので竣工式を開催。株式会社レノファ山口 代表取締役社長の河村 孝とレノファ山口FC上野展裕監督が参加いたしました。

 

代表取締役社長の河村は「素晴らしいクラブハウスを建設いただき感無量です。このクラブハウスを建設いただくにあたり、県の関係者の皆様、白井市長をはじめ山陽小野田市の関係者の皆様、誠にありがとうございます。本当に感謝しております。昨年まで我々はジプシーでありました。ここにクラブハウスができることによって本陣が整ったと思います。これでJ1という舞台に上がるための『戦』に出ることができます。今週末から始まる戦いを1戦1戦全力で戦っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」と感謝の気持ちを述べさせていただきました。

 

山陽小野田市スポーツ交流施設(クラブハウス)には、ミーティングルームやトレーニングルーム、シャワー室などがあり、今後は、県立おのだサッカー交流公園を練習拠点として活動してまいります。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC