レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

マエダ商事xレノファ山口FC リサイクル衣料回収を今年も行います!

クラブ情報2017/02/17

 

ユニクロ山口店、防府店とレノファ山口が協力し行っていたリサイクル衣料回収を本年も実施することが決定しました!なんと今年は回収特典として一度に5枚以上お持ちいただいた方には選手の似顔絵缶バッジをプレゼントいたします!

皆様の着なくなった服、着れなくなった服などございましたら、ぜひ会場にお持ちください。

※3/5vs.アビスパ福岡戦より実施します。(2/19は実施いたしません)

回収場所 調整中
時間 キックオフ2時間前からキックオフまで(仮)
注意点 ・スタジアムでは、ユニクロ・ジーユー以外の他社ブランドも回収いたします。
・靴下、帽子、ベルトなどの小物、下着、制服、体操着は対象外です。
・良い状態でお届けするために、お洗濯の上お持ちください
・回収した服の返却はできません。ポケットの中などをご確認の上お持ちください。
・送付は受け付けておりません。当イベント期間中に回収ブースまで直接お持ちください。
回収特典 一度に5枚以上、服をお持ちいただいたお客様に選手の似顔絵缶バッジを差し上げます。
方法としては、ガシャポンを用意しておりますので、5枚以上お持ちいただいたお客様にガシャポンを回すコインをお渡しして、缶バッジをゲットしていただく予定です。5枚以上で1回としますので、一度に10枚持ってきても、50枚持ってきても、ガシャポンは1回となります。ガシャポ
ンはコイン専用で硬貨では回りません。リサイクルにご協力いただいたお客様のみの特典です。
缶バッジは全部で25種類です。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC