レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【2/7追記】ホームゲーム観戦について変更点などのお知らせ

クラブ情報2017/02/07

ホームゲーム観戦について、チケットのアップグレード、ダウングレードについて入場待機列のシート貼りについて場内移動可能エリアについて、お知らせいたします。

 

※「場内移動可能エリアについて」の項目に、通行不可の理由についての説明文を追記しました。(2/7) 

 

■チケットのアップグレード、ダウングレードについて

 

 今シーズンもアップグレードおよびダウングレードの対応を実施致します。

 シーズンパスもしくはチケットをお持ちの上、当日券売り場へお越しください。

 

 ☆注意事項

 ・試合会場のみの受付となります。

 ・アップグレードの場合、差額をお支払いただきます。

 ・ダウングレードの場合、差額の返金は致しません。

 

 (シーズンパスをご購入いただいた皆様へ)

 アップグレードおよび、ダウングレード不可とさせていただいておりましたが、

突然の変更となり申し訳ございません。

シーズンパスの席種の変更をご希望の場合は、大変お手数ですがレノファ山口事務局までご連絡お願い致します。 

 

 

受付期間

2月4日(土)~2月12日(日)

TEL:083-941-6792

 

 

 

■シート貼りについて

昨シーズン同様、5時間前からシート貼りでの対応とさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

 

■場内移動可能エリアについて

 今シーズンより、場内の移動可能エリアを下記の図の通りとさせていただきますのでご注意ください。

 

[HP]観戦について 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

<バックスタンドからゴール裏席への通行を不可とさせていただくことの理由について>(2/7追記)

 ゴール裏席は、昨シーズンは入場ゲートが通過できますと、どなたでも入場いただける作りでございました。この場合、ゴール裏席について、発券数以上のお客様の入場が可能となり、お客様の数が席数を超えてしまうことが想定されます。

 お客様の数が席数を超えてしまった場合、ゴール裏席をお買い求めいただいたお客様の座席がないなどご迷惑をおかけしてしまうことに加え、将棋倒しなどの事故の可能性が高まってしまいます。そういった、ご迷惑や事故を避けることを考慮し、通行を制限させていただくことといたしました。

 
 また、バックスタンドのお客様は、メインスタンドのコンコースへの入場も不可とさせていただいております。グルメやお手洗いに関しましては、バックスタンド側にもご用意いたしますので、バックスタンドのお客様につきましては、そちらをご利用いただければと考えております。(グルメはバックスタンド以外も予定しておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いです。)

 

 コンコースにつきまして、昨シーズンはグルメ、イベント等が多く非常に混雑しており、避難導線の確保ができず、事故の危険性もございました。今シー ズンのコンコースはグルメ数店舗、グッズ売場は出店の予定ですが、主なイベントは場外にて開催し、避難導線の確保、事故のリスク軽減に努めさせていただきたいと考えております。

 

 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC