レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

小池 龍太選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ

クラブ情報2016/11/22

小池 龍太選手が柏レイソルへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

なお、12月11日(日)に予定されているファン感謝祭にて、皆様の前でご挨拶をさせていただきます。

 

 

<小池 龍太選手 プロフィール>

no4_小池龍太_笑顔 (2)

ポジション : DF

背番号   : 4

身長/体重  : 169cm/64kg

生年月日  : 1995年8月29日(21歳)

出身地   : 東京都

経歴    : JFAアカデミー福島→レノファ山口FC(2014〜)

 

 

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

No.

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2014

山口

18

JFL

17

2015

山口

J3

30

2016

山口

J2

42

通算成績

J2

42

通算成績

J3

30

通算成績

JFL

17

 

 

 

 

<コメント>

 

 自分の中で、家族のような存在である、レノファ山口という大好きなクラブから移籍する事を決断しました。

少し長くなりますが、これまでお世話になった皆様に読んでいただけたら嬉しく思います。

 まず、今回の移籍に関して、レノファ山口にはたくさんの時間を設けてもらい、自分の目標や夢を実現させるため、自分の気持ちを理解し、応援してくださる事を心から感謝しています。

 レノファ山口では、高校を卒業してから3年間、最高の時間を過ごさせてもらいました。J3昇格・J3優勝&J2昇格、入団してから多くの経験が自分を成長させてくれました。

そして、この経験をレノファ山口の河村社長をはじめ、最高のチームスタッフ・仲間・サポーターの方々と共にできたことが自分のサッカー人生の宝になりました。本当にありがとうございました。

 自分自身はレノファ山口に対して何も残すことが出来なかったですし、本当に申し訳なく思います。レノファ山口のユニフォームを着て試合をするたびに、自分がもっと上手ければ、もっと走れればと何度も思いました。それでも毎回、100%で熱く応援してくれ、自分のチャントを歌ってくれたサポーターの方々の優しさは絶対に忘れません。感謝しています。

 そんなサポーターの方々に心から応援してもらえるサッカー選手、人間になれるように、自分の可能性を信じて新天地に行き、さらに厳しい環境で自分を磨き続けます。

 そして、いつか自分が、皆様にサッカーを通じて、どんな形になるかわかりませんが恩返しができるように頑張ります。

 簡単な挨拶となってしまいましたが、最高の3年間を本当にありがとうございました。

またピッチとスタンドという関係で会えること楽しみにしています。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC