レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

【U-18】練習会、参加者募集中!

クラブ情報2016/07/29

レノファ山口FC U-18は、以下の通り7~8月に練習会を実施しております。
レノファ山口FC U-18に興味があり、サッカーをクラブチームでと考えている方は、一度練習会にご参加されてみてはいかがでしょうか。参加を希望される方は、下記詳細をご確認の上、メールにてお申込ください。
※この練習会はセレクションではなく、合否が出るものではありません。(セレクションは8月28日に開催予定です。)


レノファ山口FC U-18練習会詳細

 

<対象>
現中学3年生

 

<開催期間>
7月1日(金)~8月25日(木)

 

<練習日程>
上記開催期間内で、クラブ公式ホームページのU-18スケジュールの中で希望日をお選びください。
※公式戦前日は練習参加受入れできませんので、ご了承ください。

 

<場所>
やまぐちサッカー交流広場(住所:山口市徳地船路890番地)

 

<お申込締切>
各日程の7日前まで

 

<お申込方法>
所属団体(クラブまたは中学校)の監督の了解を得た上、下記申込先に必要事項を明記の上、Eメールにてお申込ください。
受付後、こちらから返信メールを送らせていただきます。

[お申込先メールアドレス]
 sumida@renofa.com (担当:住田)

[お問い合わせ先]

株式会社レノファ山口 083-941-6792

[必要事項]
①氏名
②住所
③電話番号(つながりやすい連絡先)
④所属チーム
⑤参加希望日
※メールの件名は『練習参加希望』でお願いします。
※携帯からのお申込の場合は、返信メールが受信出来ますよう、『@renofa.com』をドメイン指定お願いいたします。

 

<その他>
サッカーのできる服装、道具を準備してください。ボールは必要ありません。
怪我等につきましては、応急処置対処はいたしますが、各自の責任でお願いいたします。
不明な点がありましたら担当までご連絡ください。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC