レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

夏の維新劇場 イベント情報追加のお知らせ

クラブ情報2016/06/23

6月26日(日)清水エスパルス戦から8月21日(日)松本山雅戦までのホームゲーム6試合を対象に「夏の維新劇場〜やまぐちの力をひとつに〜」を開催します。

 

期間中は総合案内横に「夏劇ブース」を設置!

クイズラリーやスタンプラリーなどは夏劇ブースにて実施いたします。

また、あなたの写真とメッセージが試合前のビジョンに流れる、「メッセージ写真撮影会」を実施することが決定しました。

ぜひ夏劇ブースにお越しください!

 

 

 

【追加イベント】

あなたの写真とメッセージが大型ビジョンに!

〜やまぐちの力をひとつに〜メッセージ写真撮影会

 

・先着30組限定!FullSizeRender 2

夏劇ブースに用意した「夏劇ボード」にメッセージを書いて、写真撮影。

写真とメッセージが試合前の大型ビジョンに表示されます!

みなさま一人一人の力が維新劇場を作ります!選手たちにメッセージを届けましょう!

よろしくお願いします!

 

参加費 無料
人数 先着30組
内容

「夏劇ボード」にメッセージを書いて写真撮影。

試合前の大型ビジョン(試合開始15分前頃を予定)に、撮影した写真を表示します!

撮影場所

夏劇ブース(総合案内横)

時間

試合開始3時間前〜 1時間30分前(30組に達し次第終了とさせていただきます。)

 

 

 

その他、「夏の維新劇場」のイベントについてはこちらをご確認ください。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC